FC2ブログ

痔ろうの恐怖2

痔ろうの恐れがあり病院に行き、結果、ただの出来物と判明。

ホッとしたものの、出来物の痛みは変わらない。

で、皮膚科で膿を出してもらう事に。

泣きました。

患部を切開してグリグリ押して膿を出す。半端無く痛いんです。

よくドラマとかで、看護婦に押さえ込まれた大の大人が

「痛い!痛い!」と暴れている姿を見て、

「こんな事無いよ・・・・」と思っていたが、今日の俺が正にそれ。

「痛い!痛い!もういい!もうやめて!」と足をバタバタしながら叫び続けました。

途中から看護婦達に足をガッチリ押さえ込まれ、

終わった時には涙がボロボロ出るわ、汗で体中ビッショリだわ、最悪です。

多分、待合室にいた人もびっくりしたんだろうな・・・・

健康が一番です・・・・


ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けると幸いです。

スポンサーサイト



NBA PLAYOFF 2006

クリッパーズはもうダメかと思えば、また勝ってタイに持ち込むし、

他のセミファイナルも3対3でかなりヒートアップ。

かなり面白い。

そんな中、昨日のピストンズVSキャブスの試合が超面白かった。
20060520-00000072-reu-spo-view-000.jpg

コレに勝てば13年ぶりにカンファレンスファイナルに進むキャブス。

負ければ終わりの常勝ピストンズ。

第4クォーターまで僅差の攻防。

どっちが勝ってもおかしくない。

釘付けでした。

結局ピストンズが勝ったんだけど、もうココまで来ると運だよな・・・

どっちも勝って欲しくて不思議な感じで観てました。

第7戦、どうなるんだろうか・・・

楽しみです。


ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けると幸いです。

ダ・ヴィンチ・コード 

映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観た。
20060521220313.jpg

約1年前に原作を読んで興奮し、待ちに待った映画です。

結果はまあまあ・・・

良くないという意味ではないんだけど・・・・

原作の時の興奮が感じられなかった・・・

これはどの映画でも言える事なんだけど・・・

ただ、逆に原作を読んでいなかったら全く話が判らなかったろうな・・・

やっぱ宗教に疎い俺には難しい映画です。

それでも原作は興奮したんだから、2時間半でまとめなきゃいけない映画は大変なんだろうな・・・・

細かい所で原作と設定を変えて、何とか尺を短くしようとしている努力の跡がみえます・・・・

原作を読んだのが1年前というのが丁度良かったかも・・・・


ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けると幸いです。