FC2ブログ

沖縄 ぜんざい 富士家

フライトまで少しだけ時間があったので、寄り道。

「富士家」
時間を調整するのに丁度良いのでたまに寄らせてもらっている。
2012041746.jpg
いつもの沖縄ぜんざい。美味いね。
2012041747.jpg
タコス。コレも美味い。
2012041748.jpg
海に入って、ぜんざい食べて、完全に夏!!って感じ。

最高。大満足の沖縄旅だった。

さて東京に帰ろう。

レンタカーを返しにショップに向かうが、思いもしなかった渋滞にハマリ、

あっという間に時間が無くなってしまった。

レンタカーを返しても肝心の送迎バスが全く来ない。フライトまで30分しかない。

東京とは違い、流しのタクシーもほとんどいない。

何とかタクシーがつかまり空港に着いたのが15分前。

ダッシュでチェックインして荷物検査。

検査で嫁のレザーマン(ナイフ)が引っかかる。

当たり前だろ!!何でそんなもん持ち込んでんだ!!

切れそうになるが、その時間すら惜しい。

「自宅に郵送しましょうか?」と係員に言われ、

「お願いします・・・」と言いかける嫁に「諦めろ!!」と制してゲートに走る。

「お気に入りだったのに・・・」嫁は不満そうに後を走ってくる。

こういうときに限ってゲートが遠い。

フライトギリギリ1分前にゲートに到着。滑り込みセーフ!!!

本当に生きた心地がしなかった。汗がダクダク。膝はガクガク。

ところが、フライト自体が30分以上遅延しているとのこと・・・・

何だよ・・・・全然間に合ってたんじゃん!!

嫁を見ると、更に不満顔がひどくなっていた・・・・

「お気に入りだったのに・・・」

のんびり沖縄旅が最後の最後に超慌しい旅になってしまった。

調子に乗ってぜんざいなんて食べなきゃ良かったかな・・・

まあ、トータルで楽しかったから良しとするか。
2012041749.jpg
2012041750.jpg
誰もいない羽田空港が旅の終わりを感じさせる。寂しい。

もう沖縄に戻りたくなってきた・・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント