FC2ブログ

iphone登場

ついにiphoneが発表された。
techhero_multitouch20070109.jpg

想像以上の物で電話・ipod・インターネットブラウザが一つになったもの。

もちろん噂のタッチスクリーン搭載。

ただ、俺的にはipodだけにして容量をUPして欲しかった。

Videoを観てバッテリー切れになったら通話できないだろうし、

日本で発売はsoftbankって噂だし、あんまり魅力的では無い。

そう思いながらSteve Jobsの基調講演を観てみたらすごいのなんの!!

ちょっと感動して鳥肌が立った。

もちろん英語なので半分も理解してないんだろうけど・・・・

「今日は3つの革命的な製品を発表する。
一つ目はワイドスクリーンiPod (噂どおり)
二つ目は携帯電話(噂どおり)
三つ目はインターネット通信機器(?)
そしてこれらは3つの異なったデバイスではない。(??)
一つのデバイスだ。(???)
それがiPhone!!」(何ー!!!!)

ここで観客の歓声は最高潮に。もちろん俺も。

ここで行われているデモを観たらもちろん欲しくなった。

タッチスクリーンの出来が最高。

日本は来年以降の発売になるのかな。

買っちゃうかもな・・・・

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けると幸いです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント