FC2ブログ

不在届けメール

仕事中、メールの着信表示。

開いてみるとヤマト運輸からの不在届けメール。

もしやiPod touchでは!!ついに来たか!!

昼からドキドキし、午後は時間が気になって仕方が無い。

定時過ぎ、いつもこの辺りから仕事の忙しさがピークになる。

今日はいつも以上に打ち合わせが連発する。

イライラしながら片付けていく。

そろそろ帰らないとヤマト運輸が閉店してしまう。

あせりつつ自席に戻ると、取引先から電話が。

電話で打ち合わせをするも、なかなか結論が出ない。

相手は「検討してまた後ほど電話します」と言い出した。

まいった・・・あと10分程度で会社を出ないと間に合わない。

結局キッチリ10分待ち、ちぎる事にした。

挨拶もそこそこにダッシュで会社をでた。

贅沢にも駅前でタクシーに乗り、家まで猛ダッシュ。

心臓がバクバクいっている。間に合うのか・・・

ヤマト運輸に着いたのが8:57分。店は暗くなっている。

間に合わなかった・・・・愕然としながら裏口を覗くと店員さんがいた。

「あのーもう受け取りは出来ませんか?」恐る恐る聞いてみると、

「良いですよ、どうぞ」と明るい声。

やった!!「お願いします!!」と勢い良く受け付け番号を渡した。

店員さんが奥の方から25センチ角位の段ボール箱を持ってきた。

ついに手に入る・・・・握っていた手が汗ばんでいた。

「ご確認ください。荷物はこれで間違いありませんか?」

宛名は俺の名前。間違い無い。

送り主はアップル・・・・の文字が無い。???

カタカナ、アルファベットの類は無く、

漢字で「東京都不動産健康保険組合」とやたら長い文字が。

なんだこりゃ・・・・

しぶしぶ受け取り、中を確かめると、

嫁が注文した常備薬セットだった・・・

こんな物の為に今日一日ドキドキしていたなんて・・・・

しかも取引先の電話・・・ちぎっちゃったよ・・・

やばいよな・・・・

ランキング参加中です。下のバナーをクリックして頂けると幸いです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント