FC2ブログ

宇都宮 餃子館東口駅前イベント広場店 本館

宇都宮餃子2店目。
みんみんに隣接している「餃子館 東口駅前イベント広場店」へ。
2018042315.jpg
ここは変わり種の餃子が有名なお店。
4種類をチョイスしてシェア。
健太餃子・シソ餃子・椎茸餃子・チーズ餃子
2018042316.jpg
シソは安定の美味しさ。椎茸も美味い。
チーズは好みではなかった・・・・

あけおめ

あけおめ
2018010101.jpg

年越しそば 深大寺 雀のお宿

京都旅から直行して、毎年恒例の深大寺での年越しそば。
2017123144.jpg
今日は「雀のお宿」
2017123145.jpg
天ぷらそば
2017123146.jpg
来年もたくさん遊べる年になりますように。

ステンシルマシーン

町田にあるお気に入りのインテリアショップ、「D.F.service machida」
ステンシルマシーンが導入されていたので一枚作成してもらった。
ちなみに1シート500円。
2017111501.jpg
家に帰って、早速パーカーでやってみる。
俺的には珍しく慎重にマスキング。
(嫁に怒られないように)
2017111502.jpg
以前に購入した布用塗料スプレーを使用。
2017111503.jpg
おおー綺麗に出来るじゃん。
かなり、ぽくなった。
2017111504.jpg
色んなのに試したくなる。
色んな文字を作っちゃおうかな。
ステンシルマシーン欲しいな。。。。

キャリーバッグいっぱいの恋

韓国ドラマ「キャリーバッグいっぱいの恋」
2017100301 
何故かどハマり。
俺こういうの好きだったかな・・・・・

ずーっと見ていられる

ずーっと見ていられる。

納車

車検を機に買い替え。
4万キロ以上乗ったから良しとした。
で、結局またセレナにしちゃった。
2016051401
この大きな窓に慣れちゃうと、
もう他の車に乗れない。
さて、こいつはどこに連れてってくれるのだろうか。